メタルフレーム

セルフレームのメガネもう4本になっちゃってた たまにはメタルフレーム買ってみてもよかったかも
Fri Dec 16 07:18:02 +0000 2016

眼鏡が好きだけどさらに言うなら細いメタルフレームが似合う感じの人が好き
Fri Dec 16 07:01:53 +0000 2016

学校じゃ目立たない メタルフレームのあの子が 本当は綺麗な 大きな目をしていること 俺だけが知っている この国の最高機密 他の男は知らない 隠蔽工作死角なし 空.想.委.員.会 「美.女.眼.鏡」
Fri Dec 16 06:43:08 +0000 2016

メタルフレームのブリッヂは冷えるとしんどい
Fri Dec 16 06:26:41 +0000 2016

雪子メタルフレーム
Fri Dec 16 01:26:36 +0000 2016

こちら、サイトマスターの新作‼️メタルフレーム推し( ̄▽ ̄)名前は内緒です笑。とんでもなくカッコいい名前で一目惚れしました笑。
Fri Dec 16 01:12:25 +0000 2016

【オタサーの姫】 □黒髪ロング □触覚 □前髪パッツン □歯の補強をつけている □メタルフレーム眼鏡 □ネコ柄のニーハイタイツ □やたらフリルのついたブラウス □やたらフリルのついたミニスカート □リボン □不自然なリストバンド
Thu Dec 15 18:21:49 +0000 2016

学校じゃ目立たない メタルフレームのあの子が 本当は綺麗な大きな目をしていること 俺だけが知っている この国の最高機密 他の男は知らない 隠蔽工作死角なし/美女眼鏡【美女眼鏡/ワールズエンド・空想見聞録】
Thu Dec 15 16:36:11 +0000 2016

プラの赤いスケルトンから青のメタルフレームにしたん 落ち着かん
Thu Dec 15 14:32:39 +0000 2016

メタルフレームは顔の個性を奪いにくい。 けどなんでプラはみんなプラスチックメガネマンみたいになるんだ。
Thu Dec 15 14:00:29 +0000 2016

眼鏡屋として言いたい事は勇利の眼鏡はナイロールじゃなくてブローのメタルフレームだよきっと!リムに切れ目が入ってる=ここの裏にレンズ止めのねじが付いてる筈だからブロー付きの細身のメタルフレームだよ!あとレンズを通しての歪みが少ないから-2.0以内の…
Thu Dec 15 13:37:22 +0000 2016

フレームはメタルにする必要無いので却下 セレクターもボルトストップもチャーハンも、変えても機能的に意味ないから却下 マグキャッチだけ、アンビに変えようかなw
Thu Dec 15 13:26:59 +0000 2016

取り敢えずはメンテとバッテリーをリポに切り替え。してからフロントキットとフレームをフルメタルにします。
Thu Dec 15 13:13:31 +0000 2016

いや昔ホンの短い間眼鏡屋だったんで… メタルフレームなら最悪折れても溶接できますからね。壊れる前よりは弱くなりますけど…
Thu Dec 15 12:30:24 +0000 2016

顔が面長気味だからウェリントンアンダーリムかあともう一個忘れたけどそれだと面長がカバーできるから良くて+縁が太いとなお良い、逆に丸メガネ、レンズの小さいメガネ、メタルフレーム、下に縁がないメガネは顔の大きさが際立つからダメとかだった
Thu Dec 15 10:29:12 +0000 2016

赤羽で買い物を済まそうと思うも、目当ての物が無かったので今日も秋葉原まで前進する事に。 欲しいもの?それはMP5メタルフレーム!!
Thu Dec 15 05:28:43 +0000 2016

むしろ今までずっとそこwメタルフレームでいいのが見当たらなくて、ちょっと他に浮気したくなったんだよね~やっぱモンキーなのかなー
Thu Dec 15 04:14:56 +0000 2016

今の眼鏡も黒縁だけど違うんだよそのメタルの細いのじゃなくてセルフレーム太めの眼鏡男子って感じの奴がいいんだよ!!!!!平匡コスプレしてください後生ですから
Thu Dec 15 03:05:49 +0000 2016

どうもセルフレームよりメタルフレームのが自分でもしっくりくるんだよなぁ。しかし今日作りにいっている暇はないな。土日に作りに行くか…。
Thu Dec 15 01:07:43 +0000 2016

風邪ひいた→治らんなぁ→インフルエンザ予防接種だ!→悪化した…→目やにがひどいぞ。あと鼻の奥から嫌な臭いする→急性副鼻腔炎。コンタクト出来なくて嫌々眼鏡で出勤するはめになったんだけど、紫のセルフレームしかないからやっぱりメタルフレームのちょっとインテリ系の眼鏡買っておけばよかった
Thu Dec 15 01:04:01 +0000 2016

ウチが許せないランキング1位は「メガネフェチ作品でメタルフレーム」です
Thu Dec 15 00:33:52 +0000 2016

バイカラー赤黒メタルフレームの美人男子見たから全てチャラ
Wed Dec 14 14:21:34 +0000 2016

ヤフオクでVFCのM4のメタルフレーム買ったけどこれTOPのM4に使えるんやろか・・・
Wed Dec 14 14:15:51 +0000 2016

【パソコン用メガネ】
Wed Dec 14 14:14:58 +0000 2016

シャラクとかジャンレノアイウェアとか…メタルフレームだとアンティークゴールドばっかりやな俺のメガネ
Wed Dec 14 12:33:48 +0000 2016

この時期にあいぽんのケースをメタルフレームにしてしまった間抜けなおじさんです。つめた
Wed Dec 14 11:41:49 +0000 2016

メガネ二つ前と色一緒になるな 違いはメタルフレームってくらいか
Wed Dec 14 11:40:40 +0000 2016

レジェンド辻浦が9連覇、竹ノ内悠選手5連覇、そして沢田選手..... もう15年、メタルフレームの戦歴。 来年くらいはカーボンフレームが勝つのか!?(●´∀`●)
Wed Dec 14 10:48:47 +0000 2016